美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

10月イベント 素晴らしき人と音楽の出会い  そして集い

今年もあと2カ月となりましたね。年内のヘアスタイルプランは出来てますか。

アイウイルの美容師、山田です。

タイトルにある通り10月はアイウィルにとって実りの多く楽しい月になりました。

メイクスクール

ファッションセミナー

L-Duoライブ

ファッションセミナーは全3回、セレクトショップ「クルッペン」の
オーナー上高世律子さん監修のもとアイウィル 店内で行いました。

「女をアゲる大人のおしゃれ術」と銘打ちトータルバランスで捉える事、自分を先ずは知る事の大切さ
などをコンセプトにご教授頂きました。

3回目はわたくし山田も美容とファッションをテーマに発信させて頂きました。

ファッションセミナーの総括は後日改めてじっくりとご紹介させて頂きます。

尚、上高世津子さんは毎週月曜日FMカロス札幌でラジオ番組をオンエアー中、
聴いてみると気分が上がるますよー。


そして今回は素晴らしい人と音楽に巡り会ってしまいましたー。

LーDUOのお二人です。

音楽大好きのわたくしですがここまでサウンドの素晴らしさにヤラレてしまうとは、、、、
音楽業界で名前の知れたお二人のユニットという予備知識はありましたが正直なところ体験するまでは思っても見なかったです。

音の響きが異次元に誘われます。ヒーリング、スピリチュアル、かつソウルフル、時にクールでエモーショナル
音の引き出し、経験の重み、ハンパないです。カッコいい大人が奏でる至福の音楽です

現在アイウィル ではLーDUOサウンドに包まれながら店内空間もスタッフもとっても良いムードで営業中です。
人にとっての音の効果は本当に大きくて、脳のスイッチ、体のスイッチ、心のスイッチに影響しますね。
音による美容法は今後のキーワードにもなりそうですね。



そしてこの方とのご縁も今後のアイウィルにとってとても楽しくて元気の源になりそうです。
活動の幅も広がり、皆様方をより楽しく豊かな世界へとご案内出来ると思います。

FMカロス札幌ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター 深澤雅一氏

北海道在住マルチキーパーソンです。
その中でも活動の中心はほぼ毎日のラジオ放送。その名も「キャッチボールラジオ」

人と人との想いや繋がりを大切にしている人柄が一杯に溢れる番組です。

優しくて面白いナイスガイって感じの人です。

庶民的な有名人って感じなので円山にある自身の経営するカフェに行けば会える確率高しかも。
円山にあるカフェの名前「キャッチボールラジオサッポロ」 北一条西二十四丁目 tel:011-676-9651

シンガーソングライターでもあります。

という感じで暮れから来年にかけてどんどん素敵で元気になる機会を紹介して行きます。
お楽しみに。

アイウィル
山田

つぎの記事を見る