美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

LーDUO ライブがアイウィル店内で実現

すっかり秋の訪れを感じる季節となりましたね。
アイウィルオーナー山田です。

そんな中、何とも贅沢な時間を過ごす事が出来たひとときでした。

音楽業界、プロ中のプロ! LーDUOのミニライブがアイウイルの店内で実現しました。

このご縁を作って頂いた経緯としてはFMカロス札幌の深澤氏、ブティックオーナー上高さんによるもので実現。

lーDuo のお二人は今回の北海道ツアーの真最中でありましたが、この日の夜のライブハウスの出演がアイウイルのすぐそばということも当店にとってもラッキーでした。

更に演奏は生音によるもの(通常はアンプに繋げ音を出す) で、この様な演奏形態はほとんどやらないとの事。

そういう意味でもかなりお得でレアな機会となりました。

生音演奏ってある意味緊張感がハンパ無いって感じ、全てがありのままでネイキッドですからね。

唄で例えるならアカペラとカラオケ位の違いかもしれませんね。

まあとにもかくにも大変に贅沢で有難い機会になりました。

最近アイウイル店内ではLーDUOのサウンドの中(CD💿)心地よいテンションで営業してます!

今更ながらではありますが音の周波数は場の空気も人の気持ちも変えるんだなと恐ろしくさえなる今日この頃であります。改めて。

LーDUO 紹介

サックス フルート / 春名正治

ギター / 成川正憲

L-DUOのホームぺージはこちら

つぎの記事を見る