美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

札幌国際芸術祭にイッテQ!!

今週は雨が多いですね。
最近は全力雨男のさとうです。

雨が降りそうで降らない大体の場合、僕が外に出ると雨が降り出します。
皆様すみません。

2年前まではスーパー晴男だったんですがね。

そんなことはさておき、
昨日行ってきました!札幌国際芸術祭☆★☆

昨日の自分のブログで書いたので、良かったら見て下さい↓↓↓
「今日は火曜日☆」(tateyukisblog)

なのでここでは、
上のブログに無い写真を秘蔵公開!!

夏休みのせいか、
小学生がたくさん!!
面白かったのは、
作品の前に座り込む姿勢。
大人になるとなかなかできないですよね。
「なるほど、そういう見方もあるな」と勉強させて頂きました!

光のアートと小学生

空気中の放射能を集めて音を奏でる鈴。
シビアな現実問題とも向き合わせてくれます。

仲良くなったカモの子供。かわいかったー!!

アートを観て感じ方は様々だけど、
今日いい言葉思いつきました。
「五感をずらす」
という感覚。

アートは、
視覚や聴覚はもちろん、嗅覚、触覚、もしかしたら味覚を刺激してくれる。
現実と空想、リアルとバーチャル、過去と未来。
当たり前と捉えていたものが覆される。

うーん。うまく表現できないので、また今度にします!!
それでは、良い夏休みを!!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます☆

アイウィルメール会員募集中✉!!(月一度程度お得な情報配信中です)
こちらに空メールお願いします → reserve@aiwill.jp

札幌厳選サロン掲載
プレミアムシザーズ ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill/
海外版はこちら ↓↓↓
http://sapporobiyousitu.com/aiwill2

宜しくお願いしますm(__)m

つぎの記事を見る