美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

一夜限りの佐藤ラジオ

さて、直前のご連絡となりましたが!

来週2月2日の17時〜19時のいつも山田が一人でやっているラジオ番組

【水曜トワイライトstyle】を、

山田不在の為、

私佐藤が一夜限りのDJとして見参します!!


という話をすると、

「大丈夫ですか??」

と心配の声が数多ありますが笑。

きっと大丈夫ですので、

ご興味おありの方は、

夕ご飯の支度をしながら、

右耳から左耳に聞き流してもらえれば、

昇天ものです!!

もちろん私一人では、

2時間生放送が務まるわけもないので、

いつものミキサー 江成翼さんにご協力を仰いでおりますので、

ご安心ください笑。

そしてスペシャルなゲストを呼んでいますが、

皆さんは知らない方です!

がしかし、

有意義な楽しい時間になることだろうとワクワクしています!!


夕方のラジオ番組なので、

真剣にラジオと向き合って、

終始集中して一言一句を記憶するような、

視聴をされる方はいないと思いますので、

普段あまり見せない、

攻めた一面を見られるかもしれないですし、

隠れた才能が開花するかもしれないですし、

ラジオが故障したかのような無音の放送事故時間帯が多数流れるかもしれないですし、

こればっかりは分かりませんが、

楽しんでいってきます!


そして!

音楽のチョイスも、

かなりお洒落な曲を紹介しますので、

お楽しみに!!

つぎの記事を見る