美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

アジュバン全国ゼミに参加!~柳谷編~

こんにちは!柳谷です。

アジュバン全国ゼミ!
今年も参加させて頂きました!
今回は、山田先生、たまさん、千春さん、私の4名。

今年は、な!な!なんと!
アジュバンAEシリーズが約8年振りに
大きくリニューアルします!
コンセプト、成分はもちろん、アイテムやパッケージも変わります。
まだ先にはなるので、詳しく分かり次第ご案内させて頂きます。
乞うご期待!!!

その他には、「プロフェッショナル」というコーナーが
今回で第二回目がありまして、
3つの美容室が紹介された中に。アイウィルが選ばれ
代表山田が壇上に上がり約30分1対1でトークさせて頂きました。

「プロとは?」
など、さまざまな内容になっていました。

夜には、懇親会がありまして
食事をしながら、交流を取れる時間を有意義に過ごさせて頂きました。
ドレスコートもシャキッと決めて参加!

これからも皆さんの”美しい”をサポートさせて頂きます。

4月からは昨年も開催していたビューティースクールも内容を
変えて開催します。
お楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました。
柳谷

つぎの記事を見る