美容室AiWill(アイウィル)

札幌市中央区の美容室AiWill(アイウィル)のWebサイトです。

前のページに戻る

今日の紫外線量は??

いつもありがとうございます!
スタイリスト佐藤です。

今日のテーマは、、、
「紫外線紫外線ったってどれくらい降ってるのか分からないじゃない!?」
という方必見の紫外線量見極めサイトのご紹介です!!


これまた気象庁のサイトから失礼します。。。

気象庁のサイトの素晴らしいところは、
気象に関するあらゆる情報が網羅されているので、
僕のような無知なものでも、サイトを一時間もみればあっという間に、
プチ気象博士になれてしまうという優れものなのです。

そして上記のグラフは今日(4月12日)の紫外線量です。

今日は春の始まりx曇り空という事で最高でも13時の「3」がマックスですが、

こちらを見ていただくとお分かりの通り、
3から”日中はできるだけ日陰を歩きましょう”、つまり「紫外線にできるだけ当たらないようにしましょう。」とのこと。
WHOが言うんだから間違いありません!!

と言うように、”今日の紫外線”を参考にすることで、紫外線対策がより明確になりますね!

最後になりますが、気象庁の札幌の今日の紫外線のサイトはこちらをクリック!

ご拝読ありがとうございました!

佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホームページ)
佐藤建之のご予約はこちらクリック☆(ホットペッパー)
電話:011−222−1571
mail:tate@aiwill.jp

2018年のサロンワークはこちらをクリック☆

佐藤のプライベートおもしろ情報はこちらをクリック☆

佐藤のブログはこちらをクリック☆tateyukisblog☆

つぎの記事を見る